じゅにぶろぐ

つれづれなるままにじゅにります。

『かんさいじーん。』

ブログやるーって言ってもうすでに3記事目で2ヶ月空くっていうね。笑



書きたい事が溜まってきましたので久々に。
昨日のライブとかの事もまとめて。










いやこの前ほんと「やってもたー。。」って事があったんすよ😭


薬局行ったんですよ。

看板に、
「◯◯薬局 お待たせしません」って書いてあって。








でまぁ処方箋渡してケータイ触って待ってたら2分ぐらいで名前呼ばれたんですよ。



あ、ほんまにお待たせせーへんやん、
ええとこやなー。って思ったんですよ?
思ったんですよ。







思ってたらお金払って薬もらう瞬間に

「お待たせ致しましたー!」って店員さんが言った瞬間に反射で
「どないやねん!」って言ってもうて、、、笑









あっかんやってもうた、、
関西人のあかんとこ、、、




って反省😭








ボケてないボケを拾ってしまう関西人の悪いところ、東京では捨てねばなりませぬ。。笑












まぁそんな事は置いといて。笑



新体制っすね。





とりあえず新メンバー歓迎。

もちろん受け入れるし、
受け入れる受け入れないの選択肢なんてそもそも無いし(笑)



元々、幸愛さんも新メンバー。

出会えたのも、アイストのおかげ。



きっと今回の新メンバーも、
誰かにとっての幸愛さんになる。



そう考えると整理がつくかなーって思います。笑







いやでも、新体制になっても、
もちろん幸愛さんです。


離れたりする事はあり得ないし、
むしろ昨日1日でより一層好きになった。



やっぱりステージの上のあの人はほんと最強だと思うんですよ意義は認めないですけど。笑



1回でも多く、1秒でも長く見ていきたい。







アイストのやり方にたまーにムカッとしたりもっとこうして欲しいとかももちろんあるけど、それでも。



昨日のライブのごめんね。とかドンスト、ギラレボで感じた一瞬で全身が沸騰するような感覚。


仲の良いヲタクさんと一緒に沸くあの時間。


結局あの一瞬が欲しくて欲しくて、
もらえた時に楽しすぎるから。



ヲタクってやめらんない(笑)





昨日も、幸愛さんからいっぱいプレゼントをもらったんですよ。



こっちからあげられるものなんて無いし、

そもそも今何がして欲しいのかとかを感じ取れる感性が無いし(笑)



幸愛さんからはいつももらってばっかりです。




そういう事を考えてると運営に文句とか言ってる暇もないぐらい幸せでいっぱいになります(笑)




せめて毎日、ありがとうの気持ちの1%でも伝わるように頑張りたいなぁ。。







ライブ終わりにじゅにあ会もまた開かせてもらいました。


「焼肉たべたーい!」の一言にたくさんの人が集まってくれて。




いやー、良いメンバーというかなんと言うか、めっちゃ楽しかった。笑
今回特に!!




自分の周りの人が少しずつ繋がっていくのを見るのも本当に嬉しいことです。


またやりたいなぁ(●´ω`●)









僕は幸せ者っす。




そういう幸せをもらってるのも、
元を辿れば結局幸愛さんなわけで。




だから何が言いたいかって言うと。





みんな幸愛さん推しになりましょうね(●´ω`●)♡笑






ってことでお休みなさい。




じゅにあ