じゅにぶろぐ

つれづれなるままにじゅにります。

『カーネルさんごめんなさい。』

『大阪という町』


あれは、阪神が優勝した2005年のことでしたね。
親父がいつになく泥酔して帰ってきました。



母「あんたどんだけ飲んでんの💢」

父「アホか!こんな日ぐらいしか飲む日あらへんやろ!」

母「え、ちょっとビショビショやん!!何してんのよ!!」

父「道頓堀に飛んできたんや、しゃあない」

母「しゃあないの使い方おかしいやろ💢」

父「はーーんしーーんたいがーー、、」
母「やぁかましい💢💢💢」


父「カーネル投げ捨てたった。」

母俺「いや何してんねん💢💢」








かの有名なカーネル事件の犯人はうちの親父一味です。笑








投げられたカーネルの気持ちも考えたれよ(笑)



「ええ、ちょ、待って待って!!おかしいおかしい!!俺なんも関係あらへんがな!!」













大阪ってそんな町です(笑)





小さい頃から新喜劇を見て育ち、
笑いの英才教育を受け、
ボケとツッコミを巧みに操る精鋭集団。

それが関西人です。










あー楽しみやなぁ。。




美味いもん山ほど食べよ。



ライブも死ぬほど湧いたろ。



遊べるだけ遊んだろ。







嫌なことも悩みも迷いも全てを忘れさせてくれる町、大阪。



大好きな町、大阪。




合言葉は、

『わろとけ、わろとけ!」




笑えば全てが楽しいっす。




楽しみましょう!


かずくろじゅにあ